ストーリー

主人公「塚本天満(つかもと てんま)」は高校2年生の恋に生きる平凡な女の子。
その天満が恋するのが同級生の「烏丸大路(からすま おおじ)」、しかし烏丸は2年生に進級と同時に転校する事が判明する。「何もせずに後悔するくらいならやって後悔しよう…」、そう考えた天満は転校する前に思いを打ち明ける事を決意する。思いを打ち明けた事が功を奏したのか烏丸の転校は1年延長される事に、果して天満は烏丸と結ばれる事が出来るのか!?

…というのが本筋のはずなのだが、最近はサブキャラも登場してそれぞれのキャラのストーリーが展開されています。特に最近はもう一人の主人公「播磨 拳児(はりま けんじ)」がメインで物語が進行している。っていうか、烏丸はどうした!?