れぽーとがおわらないてゃとみんはいやけがさしてきぶんてんかんがてらちかくのすぱーまでやしょくのかいだしにいったんだけどかえりにとおりまにおそわれるびじょをはっけんさっそうとたすけようとするもあいてはさんにんぐみでしかもひとりはてっぽうをしょじしていてはっぽうしてくるのでかなりびびるもしょせんはしろうとなのでよこいどうしながらつちをつかんであいてのかおめがけてなげつけてめくらましをしていっきにちかよってへたくそないっぽんぜおいでなげとばしのこるふたりも(いかりゃく)そしてひゃくとうばんしてふるえるびじょにやさしくこえをかけてあげていっしょにいてあげたんだけどさいれんがなっているのがきこえたところでさんにんにさいどとどめをさしてめんどうはいやだとそのばをさることにしてこうしてぶろぐをかいていますというもうそうをしながらやしょくをかってきました。

あー、すっげー読み辛いね。