そういえば俺が痩せたい理由について書いていなかった。
なぜ俺は痩せたいのか?
理由は簡単。
入学当時から15kgも太ったことがあったから。
これに尽きる。
どっかの大馬鹿とてごねハンバーグ二個とか晩飯に食っていた時期があったわけだが、そのとき一時期80kgくらいまで太った。入学当初は65kg。
高校のときの写真を見ると明らかに頬の輪郭が丸っこくなっていやがった。
そして体が重い。
体力が落ちたのもあるのだろうが、とにかく実際に微妙に重く感じるほどに太ったわけである。
そんなわけで、太りすぎたと思ったので痩せるべくこんなことをしているわけで。
ちなみに、なぜこんな無茶な痩せ方をしている(1日に上限1200k㌍)かというと、自信をつけるためである。
最近いろいろと凹むことばかりで、自分に自信が持てなくなってきたので減量を成功させたという自信をつけてみようかと思ったわけだ。
どうせなら多少苦しいほうが、なんとなく自信が大きくなりそうな気がしたわけで。
高校の頃は自分に自信があったかといわれればあったかどうかわからない。
いや、その頃だってなかったと思うが馬鹿だから大丈夫だった。
けれど今は少し賢くなりたいと望んでしまったから、自信がないと立っていられそうにない。
だから今はこの減量を成功させたい。
頑張ろう。