ふもっふ

ゆきがしんしんふりつもるので、おなかはくうくうないてます。
つきはまんまるおいしそう。
おにんぎょうがけたけたわらい、とてもうるさいです。
あんまりうるさいからたたきこわしてしまいました。
まっかなまっかなしるがとびちるのがもったいないとおもいました(ゆきのしろとしるのあかがとてもきれいでした)
こわれたにんぎょうのうでを、ぶんぶんふりまわします。
あかいあかいあめが、ゆきのうえにぽたぽた。
でもゆきがふるのですぐにしろくなります。(それでもうえから、うえから、しるをとばします)
ゆきのしろいぶたいでわらいながらおどります。
くるくるくるくるまわります。
くるくるくるくる。
ゆきはきれいでつきはまんまる。
なんて、きれい。