やきにく

最近よくグローバルバイキングに行っている。
一月に1回くらいだが、それだけいけば十分多いと思う。
昨日もカツとましゅーとけいちゃんとで行ったわけです。
で、平日ということで人が少ない。
そんな中で一人で焼肉を食っている背広を着た初老の男性がひどく印象に残った。

彼がああして焼肉を食っている理由を色々と想像してみた。

が、それについては面倒なのでまたいつか。(そして書かないで忘れる)


しかも今回は俺たちも背広を着ていたので焼肉の匂いがつかないようにするのに気を遣った。
多分大丈夫だとは思うけど、あとでクリーニング行きかなぁ…
俺は食い放題に行くといつも焼けるのに時間がかかる塊肉とか厚みのある肉ばかりとってきます。
豚ハラミやらトントロとか。
でもそういう奴の方が美味いんですよ。
なのにカツときたら薄肉ばかり。
そんな薄肉ばかり食ってると軽薄な男になるぞ。
ああ、もとかr(ry
と、冗談にならん軽口を叩きつつトントロを口に放り込みまいうーでウマーな時間を過ごしたのでした。


あ、あと、綿飴を丸ごと一個コーヒーに放り込むのはどーかと思います。>オニャノコたち