ここ最近最強に熱い曲

最近、なーんか消化不良というか煮え切らない毎日を送っていました。
その理由が今までまったくわかりませんでしたが、今日その理由がわかりました。
煮え切らない、つまり熱さが足りなかったわけです。
そんな熱欠乏症の私を熱くしてくれた、エネルギーの塊をぜひここを見ているみんなにも見てほしい。

俺を熱くさせた塊はこれだ!!
     ↓ ↓ ↓
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/
     ↑ ↑ ↑


・・・どうよ?
今すぐカラオケに行きたくなった人挙手ー。




はーい、今手を上げなかった奴は逆さ磔で逆バンジー10連発だ。
5/20までなら↑のサイトでPVも見れるので是非とも見てくれ。
とりあえず、次俺とカラオケに行ったら、振り付けつきでこの曲を聴かされることになると思うので覚悟するように。