先輩来週

おぢいちゃんことU先輩が東京に襲来。
ついでに岩手時代に大恩のあるFさんが仕事でこっちにきているとのことで、まとめてお会いすることに。
そんでマーボ食って先輩は我が家にお泊り。
色々と仕事の助言を受けつつ、ビールを飲んだり。
そんで今朝は「時をかける少女」を見に行き、感動。
お前らこれはマジでいいから劇場で見れる奴は見て来い。
見れなければDVDを買え。買うんだ。
そして後輩のTと合流し、月島でもんじゃを食ってお茶してTV見て、漫画喫茶行って、晩飯食って、TV見てトイレ行って詰まらせてガッポンガッポンして、解散して、トイレ行って、電車乗って、家具見て、トイレ行って、家具見て、コンビニで立ち読みして、帰宅。そして今にいたる。


なんか歩きまくったらお通じがすんごく良くなった不思議。
おかげですっきり。
便秘気味だったからものすごかったー。
やはり運動って大事ね、という1日でした。