ぐだぐだ

ここでぐだぐだ加工をほとんどしない原ナマな俺の思考を垂れ流しているわけですが。
他人からみたらわけわかんねーだろーなぁとか思う。
ていうか、日記という割に今日あった出来事とか書かないし。
あんまりそういうの好かないというか得意じゃないんだろうな。
面白いことしているわけでもないし。


と思ったけど、たまには日記らしくしてみるか。


ということで突然日記調で書いてみる。
今日はバレンタインだったようだ。
いつものごとく母親からチョコをもらって萎えーとしていると、カツからメッセが。
「りょーちんからチョコもらえるから来い」
ふむ、りょーちんなんていい子。
あとでなでなでしてあげようと思いつつ、大学へ。
しかし1時半に着くとか云っておきながら、3時前につくのはいかなる魔法か。
ただたんに電車に乗り遅れただけなんだけドナー。


バスでどんぶらことやってきたわけです。


そんでもって、りょーちんからお菓子をもらう。
甘すぎたけど、美味かった。
そしてその後、他にもチョコもらった。
これまた義理だったけどさくさくで美味かった。